ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

夏に向けてのサンダル KEEN UNEEK

夏キャンプにむけて新しいサンダルが欲しいなぁと思って探していたところ、KEENのサンダルが気になってお店へ。紐を編んだような形はまさにユニーク。
普段の街使いも考えて新色の黒にしようと思ったら在庫なし。KEEN直営店にも足を運んでみたものの人気なのかやはり在庫がないとのこと。
店員さんにネットストアなら在庫あるかもと言われ、期待しないで観てみるとラッキーな事に在庫あり。

KEEN UNEEK
お店で試着していたのでサイズは把握していた。
紐状なので使っているうちに大きくなってくるかもしれないけど、店員さん曰くつま先が先端に当たらないくらいがジャストサイズなんだそう。
普段のサイズより0.5cmほど大き目にして注文。翌日には到着。

KEENステッカー

ステッカーも入ってた。
何に貼ろうかな。


KEEN UNEEK

まだ玄関で出番を待っているだけ。
梅雨明けと共に活躍しそう。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
西湖自由キャンプ場
PETROMAX HK500 初点火テスト
PRIMUS 2バーナー ONJA レビュー
コールマン2バーナー413H ジェネレーター、バルブ交換
薪ストーブの煙突固定具DIY
コットンテント 初張り
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 西湖自由キャンプ場 (2016-06-08 13:04)
 PETROMAX HK500 初点火テスト (2016-05-20 18:40)
 PRIMUS 2バーナー ONJA レビュー (2016-05-03 18:51)
 コールマン2バーナー413H ジェネレーター、バルブ交換 (2016-04-28 11:02)
 薪ストーブの煙突固定具DIY (2016-04-24 14:40)
 コットンテント 初張り (2016-02-29 16:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏に向けてのサンダル KEEN UNEEK
    コメント(0)